Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Chika Cheryl Y 's Column

問題です!これは何でしょう?

Sep 4, 2018

Hi, it's Chika:) こんばんは、Chikaです。

たまには写真もアップしてみようと思います!

何だと思います??

夏休みに、娘と、そのお友達親子と一緒に、

東京のteamLab Borderlessというミュージアムに行ってまいりました。

この写真は、

実は・・・・

なんと・・・

ミュージアムのアートの一環として提供されているお茶なのです!!(ひっぱりすぎ。笑)

メニューはお茶のみ、4種ほど提供されておりまして、

暗闇の中、このようにお花の映像が浮かぶお茶をいただいてきました。

お友達のお茶には、別のお花の映像だったようで、

娘は、「なんでヒマワリしか出ないの~?」と不満そうでした。(笑)

以上、ひねりもオチもない、ゆるふわコラムでした。

台風の被害が、あまり広がりませんように、祈っております。

Please be safe, y'all!

Regards,
Chika

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat