Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Takami 's Column

Cafetalkであふれる愛と涙をありがとう...

Nov 1, 2014 | 2 Comments

只今、真夜中3:00です。

感動が冷めぬ間に、どうしても昨日のできごとを書かせていただきたいと思いました。

私ごとですが、昨日10月31日がbirthdayでした。

そして、写真のプレゼントは全てCafetalkの生徒様からです。

この場をお借りして、皆様にお礼申し上げます。

他にもたくさん、カードやメッセージをいただいたので、感謝の気持ちを込めてぜ~んぶお披露目させていただきたいのですが、生徒様のプライバシーを第一に考え控えさせていただきました。

はぁ~、本当にどうお礼を申し上げてよいのか、何時間考えてもわかりません。

素直に嬉しいと同時に、戸惑いもございます。

こんなにたくさんの愛をいただける人間にまだなっていないのに...

すみません、いつも皆様に「ポジティブに!」と言っている私の言葉ではないですよね。笑

はい、これからもっともっと愛していただける人間になります!!

ですから、今後とも皆様、何卒よろしくお願いいたします。

ここからは昨日の私の1日です。皆様に笑っていただくところです。

まず、朝一でお花が届きました。そう、写真の真ん中のブリザードflower。実は、生徒様の手作りなのです。本当にステキですよね。Ya★♦★♦-san, thank you ALWAYS.

で、お手紙もいただいたので、朝のレッスンが始まる前に読ませていただきました。でも、読み始めて後悔。しまった、レッスンが終わってから封を開ければよかった...と思っても、遅い遅い。もう涙が止まらない!

これを教訓に、他の方からのメッセージは1日の最後に読ませていただくことに致しました。

何とか数分で心を入れ替えて、レッスンstart。1時間目は無事終了。

2時間目、1度目のサプライズパーティー。もう言うまでもなく、スカイプがつながったと同時に涙。お忙しいところお部屋をデコレーションしてくださって、本当に感激いたしました。A BIG THANK YOU, Ms. A♫

これはヤバいと心をまた入れ替えて、3時間目、何とか無事終了。

4時間目、またスカイプがつながったと同時に涙腺が弱くなる。(あの、ここでハッキリ言わせていただきますが、歳のせいで涙腺が弱っているのではないですから!DNAです。笑)

この4時間目も一生忘れられないサプライズPartyになりました。お嬢様がご受講くださっているのですが、今日はお母さんまでもご参加いただき、二人三脚でピアノを弾いてくれました。「感動」という言葉だけでは表せない気持ちになりました。もう涙で何も見えなくなっちゃった。綺麗に飾ってくださったお部屋も、ありがとうございました。ずっとずっと忘れません。And, thanx for the card, Ma★★.  I love the penguin!

さてさて、その後2時間は何とか落ち着いて、レッスン無事終了。

もう大丈夫だろうと気を抜いていると、再び号泣事態!!

私の小さな小さな、天使のようなお友達と、お母様がサプライズPartyをしてくださいました。まず、私の好きな英語の曲を2曲も歌ってくれました。200回以上も練習してくれたそうです。想像しただけでも涙が出ます。歌詞も完璧に覚えて、振り付けまで披露してくれました。1曲目でもう脳が飛び出すかと思うほど涙があふれ、2曲目は何というか、あの世へ行っていました、たぶん。Mi★★★★-chanの歌声と笑顔は一生忘れません。そして、写真のケーキですが、実は彼女が作ってくれたのです。おいしそうですよね。将来は世界的に有名なパティシェになるのかな?(ここでネタ証をすると、あのケーキ、粘土で作ってくれたそうです。お母様に言われるまで気づかなかった私。本当によく出来ています。) 私の似顔絵も描いてくれました。Thank you, Mi★★★★!

と、こんな具合で、1日中、泣きっぱなしな、最高のBirthdayになりました。本当に涙がポロリどころではなく、大泣きで、私が涙もろいことがバレてしまいました。恥ずかしいぃので是非、皆様、そこだけは忘れてください。笑

最後にもう一度、

皆様、たくさんの愛をありがとうございました。

ずっとずっと、もっともっと愛していただけるように、これからも精一杯、私らしく進んでまいりますので、どうかよろしくお願いいたします。

そして、このような出会いの場で、いつも笑顔の魔法をかけてくださっているCafetalkスタッフの皆様、感謝しております。

皆様にも幸せが訪れますように。。。

Takami

p.s. これを書きながら、また思い出してポロポロ涙... 何とかしてくでぇ~

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat