レッスン250回達成しました!

May.

生徒の皆様

いつもありがとうございます。

カフェトークでのレッスンを始めて4か月ぐらいですが、今日でついにレッスンが250回になりました!



たくさんの生徒さんと日本語のお悩みを聞くことができました。
例えば、勉強をしたけど、なかなか使う機会がない。
M1を持っているけど、会話に自信がない。
ちゃんと勉強したことがないのに、仕事で日本語を使わなければならない。
お悩みはいろいろですが、みなさん日本にとても興味があって、日本語への情熱もあって、たくさん日本に旅行をしたり、文化を勉強したりしていることは同じですね。

ぜひ、これからも皆さんの日本語学習のお手伝いをしたいと思います。
レッスンの進め方で何かご希望がありましたら、教えてください。
例えば、宿題がほしい、前回の復習がしたい、リピート練習をしたい、など…。
また、これまで、すでに作成されたレッスン以外でレポートの添削や、発音とアクセントの練習など、できる範囲でリクエストにもお答えしてきました。
ほかにしたいレッスンがあれば、新しくレッスンを作成することもできますので、ぜひご相談ください。

それでは、またレッスンでお会いしましょう!
This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.
Comments are not accepted for this post.
Premium ribbon

from:

in:

Categorie insegnate

Language Fluency

Giapponese   Madrelingua
Inglese   Conversazione quotidiana

Le rubriche di May. più lette

  • 春からの新生活

    みなさん、こんにちは!ついに桜が咲いて、春らしくなりましたね!日本では、4月から学校や会社で新しい1年が始まります。そのため、アルバイトや習い事など、新しい生活に合わせて何かを始める人も多いです。そ...

    May.

    May.

    0
    6718
    Mar 27, 2019
  • Giapponese

    おすすめの花見(はなみ)スポットspot

    みなさん,桜(さくら)は好(す)きですか?   最近(さいきん),とてもあたたかくなって,東京(とうきょう)では桜(さくら)がさきました。 わたしは桜(さくら)がとても好(す)きなの...

    May.

    May.

    0
    6009
    Apr 2, 2018
  • レッスン250回達成しました!

    生徒の皆様いつもありがとうございます。カフェトークでのレッスンを始めて4か月ぐらいですが、今日でついにレッスンが250回になりました! たくさんの生徒さんと日本語のお悩みを聞くことができました...

    May.

    May.

    0
    5949
    Aug 19, 2018
  • フィードバックレポートfeedbackreportの使い方

    みなさん、こんにちは。いつもありがとうございます!レッスンでみなさんのいろいろな話を聞いて、国の文化の違いや最近のおもしろい情報などがわかってとても参考になります。みなさんは、会話のレッスンの後に、...

    May.

    May.

    0
    5916
    Aug 15, 2018
« Tutte le rubriche

Got a question? Click to Chat